やっとここまで…

自分で決めた道を自分で歩き始めて。
永い時間が経った。
気の遠くなるような時間が。
始めのころから、少しずつ成長し。
大きくなってここにいる。
まだ、本当の目標には届いていないけれど。
本当の場所はまだ先にあるけれど。
今、自分はひとつの節目にいる。
ここから先と、今まで。
その境にいて。
きっとこれから見る世界は。
今までとは違う世界になっている。
今まで、たくさん越えてきた壁。
そこにはたくさんの涙。
たくさんの笑顔と決意。
それらが刻まれてきた。
そして、ようやくたどり着いた。
本当の目標とは別の。
節目となるべき目標。
そこに今自分はいる。
やっとここまで来れたのだ。
そして、ここからまた始まる。
新しい世界が。
ここで、自分が何を見て。
何を感じて歩いていくのか。
それは分からないけれども。
本当の目標は分かっている。
だから、ただひたすら前に進むだけ。



今日は、会社から欝の検査依頼書が届きました。
何でも、10月に100時間を越えた人に送付する書類だそうです。
そして、病院にいって検査を受けてこいとの事だそうです。(汗
私にとってはこの手紙が来たこと自体が欝なのですが。(笑
時に本日これを購入しました。オマケも一緒でした。(笑

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)