戦うもの…

あの時は、たくさんの仲間がいた。
共に笑って、泣いて、歩く。
阻むものを退け。
必死になって生きていく仲間がいた。
けれども、自分が弱かったせいで。
自分に覚悟が足りなかったせいで。
仲間と離れてしまった。
あの人は今も戦っているのだろう。
今も傷ついているのだろう。
そんな中を自分は、生きている。
傷つくことなく。
苦しむこともなく。
平凡な日々を過ごしていた。
そんな自分が許せなかった。
仲間と共にあると誓ったのに。
自分だけが安全なところに来てしまったのだから。
そして、指をくわえて仲間を失うところを見ていた。
だから、あの人を取り戻そうと決めた。
そして、それを阻むものを退けようと決めた。
それから、剣を取り、永い間戦った。
失うものが多くあり。
たくさんの血と涙を流した。
しかし、失ったものを取り戻した。
だから、もう放さない。
何が起こっても、絶対に。
もう、躊躇わない。
それを守るためならば、自分は修羅となろう。



あっという間に、もうすぐ年末ですね。(汗
今月中に、ある面倒くさい書類を2つ提出しないと。(泣
はぁ、面倒くさい。