この先の未来に幸あれ…

幸せであることに強く憧れていた。
別に自分は不幸であるわけでもないけど。
本当に幸せそうな人を見ていて。
自分も彼らのようになりたい。
そんな憧れがあった。
でも、それはとても大変なことだった。
自分にとっての本当の幸せ。
それが分からない。
日常の合間に感じる幸せは。
小さいささやかなものだ。
だから、それを探した。
いろいろとあったけど。
自分の夢を掴み取ること。
そして、それを維持し続けること。
それが、自分にとっての幸せ。
自分の夢は小さいけれど。
自分にとってははるか遠くにあるもの。
だから、それを目指して。
本当に幸せになるために。
歩き続けた。
その途中で、たくさんの出会いと別れを繰返しながら。
たくさん、泣いて、憎んで、笑って、悲しんで。
光を見て、闇を恐れて。
歩いてきた。
そして、少しずつ、夢が見えてきた。
それをつかめるところまできた。
きっと、これから自分はこの夢を維持していくのだろう。
ふと周りを見渡せば、幸せになろうと必死になる人がいた。
彼らも見つけたのだろう。
自分にとっての幸せを。
だから、自分は願う。
いつまでもこの幸せが続かんことを。
そして、この先の未来に幸のあらんことを。



本当に幸せを感じる事ができたとき、人は涙するといいます。
いつか私もそうなれれば良いですね。(笑
さて、本日はちょっとした事件がありました。
何と、キャッシュカードが一部破損してしまったのです。(泣
因みに手持ちは3千円。(汗
キャッシュカードの早い復旧に望みをかけます。