積み上げていくもの…

ずっと、自分が使ってきたものがある。
長い間、自分のそばにあって。
とてもそれが自分に馴染んでいた。
けれども、それは壊れてしまった。
とても簡単に。
自分にとっても大切なものだったから。
それの喪失感はとても大きくて。
とても哀しかった。
人は言う。
また同じものを手に入れればいい。
けれども、それは絶対に不可能なこと。
形も、何もかもが同じもの。
皆同じものを持っていても。
それに篭められた想い、時間、記憶。
それまでもが同じになることは無い。
だから、新しく手に入れても。
それは全く違うものになる。
でも、いつまでも止まっているわけには行かないから。
壊れたそれを手放して。
新しいものを手に入れることにする。
壊れてしまったそれは決して戻ることは無いけれど。
それに篭められたものを自分は知っていて。
それを自分は持っている。
だから、今度は新しいものに。
同じだけの想いと、時間と、記憶を篭めよう。
きっと、これからはこれも大切なものになるのだから。



人は何かに感情を篭めて、親しみを持つようになります。
さて、本日はとうとうマイダーツを購入してしまいました。(笑
フルセットケースつきで5800円とそれほど高いものではありません。
でも、実際に使ってみるとお店のものとぜんぜん違いますね。
今までとは桁違いのハイスコアを出すことができました。(笑