再会…

また明日。
もう一度会おう。
一度別れてしまっても。
もう一度、会う約束をする。
もう一度会う約束をすれば。
それが希望となる。
どんなにその日が不安でも。
どんなにその日が辛くても。
もう一度その人と会えること。
それは闇を照らす希望となって。
生きる力を与えてくれる。
だから、人は別れるとき。
さよならではなく。
また今度という。
再び会えることを信じて。
お互いに約束して。
暗い闇を越える。
それは簡単な口約束で。
簡単に破ることのできるもの。
でも、暗い闇は怖いから。
一人で居るのは寂しいから。
誰もがもう一度会おうとする。
長くて、辛いたびも。
帰って、もう一度。
大切な人に会う。
その希望を力に変えて。
険しい道を進んでいける。
もう一度あって。
再会を喜ぶ。
それはとても幸せで。
とても暖かいこと。
だから、人は別れることができる。
再会を約束したのだから。



大切な人ともう一度会えるということはとても幸せなことだと思います。
さて、本日は仕事中はいつも以上にぼうっとしていました。(汗
仕事のスケジュールはあるのですが、私にできることが無いのです。
スケジュール通りに単体の製造が終わらず。
結合テストもできるものはすべてやりつくしています。
暇だ…。(汗
きっと、明日もこんな感じだと思います。(笑