見えない雨が振り続ける。
何時までも止むことなく。
誰にも見えないまま。
世界が渇いているわけでもないのに。
降り続ける雨がある。
とても静かに。
とても重く。
とても冷たく。
自分にのしかかりながら。
雨が降り続ける。
とても哀しくて。
とても辛い心。
鈍色の雲が空を覆って。
凍えるような雨が降りかかる。
自分の心が戻らない限り。
この雨は止まない。
けれども、戻すことができない。
かき乱されて。
激情が溢れ。
痛みが襲うから。
だから、このまま。
吐き続けるしかない。
吐き続けて。
無くなるまで。
待つしかない。
でも、きっと溢れたものがなくなったとき。
少しはすっきりとするのだろう。
そして、雲は晴れて。
少しだけ、軽くなるだろう。



一度乱れた心は中々平静に戻ることはありません。
さて、先日雨と汗で濡れたせいでしょうか。
若干風邪気味の感じがします。(汗
それはさておき、ある動画をみていて良い曲を発見しました。
「夢見るために」という歌です。
…が、私のPCの環境のせいでしょうか、紹介できません。
残念!!(笑