regert…

いつも後悔ばかりしていた。
先に進むときも。
道を選んだときも。
誓いを立てたときも。
自分がとても不甲斐なくて。
自分がとても弱くて。
進むことを恐れ。
選ぶことに惑い。
覚悟の足りない誓いをしていた。
だから、いつも失ってばかりだった。
自分の大切なものを。
奪われて、壊されて。
守ると誓ったのに。
そうして、先に進んで。
道を選んだはずなのに。
守ることもできず。
ただ、失うだけだった。
目の前で大切な物が傷つき。
壊されていく様を見せ付けられて。
何もしてあげることができなかった。
だから、強くなりたい。
失わないでいいように。
奪われないでいいように。
せめて今自分が持っている。
大切なものだけでも。
守れるように。
これまで失ってきたもののためにも。
これから後悔しないためにも。
強くなりたい。



後悔することは先に見通しておくことはできません。
さて、ようやく業務外のことが片付いたのに、次の業務外のことで忙しくなってしまったgachamukです。(泣
今週辺りから定時で帰れると思っていたのですが…。(汗
更に何故か先週末にかなりの散財をしてしまいました。
まいったなぁ…。