仲間…

自分は自分の願いのために。
旅を始めた。
その旅の終着で。
願いが叶うと聞いたから。
どうしても叶えたい願いのために。
旅を始めた。
でも、楽な旅であるはずもなく。
とても辛い、苦しい旅だった。
自分ひとりで乗り越えることができず。
戸惑っていた。
でも、そこで大切な仲間とであった。
彼らは、自分と旅を共にしてくれた。
苦難にぶつかるたびに力を貸してくれて。
辛いときには慰めてくれた。
とても、頼もしくて。
とても大切な仲間だった。
彼らがいてくれたおかげで。
自分は変わることができた。
何もできずにいた初めの頃から。
少しずつ経験し、成長して。
いろんなことができるようになった。
その旅は、とても楽しかった。
でも、自分は目的を果たさなければいけない。
そのためには、旅を終えなければいけないのだ。
でも、それは仲間との別れを意味する。
そして、そのときは近い。
だから、覚悟を決めなければいけない。
仲間と別れてしまうことを。
彼らと二度と会うことができないことを。
最後には笑って別れることを。
決して涙を見せないことを。



大切な人との別れというのは、とても辛くて哀しいものです。
さて、本日は会社の同期での飲み会でした。
散々騒いで飲んだ後に、二次会でダーツをすることに。(笑
自分のマイダーツは持っていかなかったので、結果は散々でした。
今度はマイダーツを持ってリベンジを果たすことを誓います。(笑