使い方…

自分は何かを変えることができるほど。
大きな力を持っているわけではない。
とても弱い力しかなくて。
それだけでは、自分を守ることで精一杯。
でも、小さな力でも。
使い方を変えれば。
大きな力を打破することができる。
それは最低限のリスクで。
最大限の益を得ること。
リスクは少ないから。
力を使うことに躊躇しない。
小さな力でも。
積み重なれば。
連鎖的に作用すれば。
正確に弱所を突けば。
簡単に、大きな力を破壊できる。
それは、雨や雪と同じ事。
一粒、一片はとても小さくて。
すぐに消えてしまうような存在だけど。
それを積み重ねて。
続けていけば。
やがて、世界すらも。
それに染めることができる。
だから、自分は条件をそろえる。
すぐに消えることが無いように。
できるだけ力が作用するように。
あらゆる条件をそろえて。
力を行使する。



小さな力で大きな事を成すのは、どんなことにも共通していえることです。
さて、本日は友人と「スカイ・クロラ」を見てきました。
Production I.Gはやはり綺麗な絵を描いてくれます。(笑
因みに、Production I.G図書館戦争も制作しています。