繰り返し…

何度も何度も。
同じ事をずっと繰返している。
終わりが見えない。
無限に繰返されるループ。
それを脱しようと。
いろんなことをしてきた。
けれども、それはただの経験になるだけで。
結果に結びつくことが無かった。
延々と続く時間。
同じ結末を繰返す物語。
どんなことをしても。
結果を変えることができず。
同じ歴史を繰返すだけ。
どうしたらいいのだろうか。
このまま、何もせず。
世界が繰返すのを。
ただ傍観しているだけでいいのだろうか。
でも、自分は終わりを願っている。
繰返される歴史を抜け出すことを。
だから、何かをしなくてはいけない。
でも、何をしても結果は変わらない。
何かが足りないのだろう。
でも、何が足りないのか分からない。
試せることはすべて試した。
自分だけの力でなくて。
誰かの力も借りて。
それでも、結果は変わらない。
誰か、答えを知っているなら教えて欲しい。
どうしたらいいのだろうか。



どんなことをしても結果を変えることができないのはとても苦しいことです。
さて、明日本社で出勤をしたら、お盆明けまで休みです。
その後は出向なので、明日は身辺整理に始終することになると思います。
早く帰れるかなぁ。(笑