形代…

いつも自分を守ってくれた人がいた。
どんな危険なときでも。
自分を大切に扱って。
守ってくれていた。
その人の全てをかけて。
その絶大な力を駆使して。
でも、その人はいなくなった。
自分を守ってくれる物が無くなった。
だから、自分自身で守らなければいけない。
自分の身を。
そして、自分の大切な人を。
自分にはあの人のように。
絶大な力があるわけではない。
だから、守るときは全力になる。
自分に使えるものをすべて使って。
戦術と戦略を駆使して。
きっと、この方法では。
いつか失ってしまうだろう。
大切なものも。
でも、自分にはこの方法しかない。
まだ、大切な人は。
自信で守るだけの力も無い。
だから、自分がやらなければいけないのだ。
その人の代わりに穢れることも。
その人の代わりに戦うことも。
自分がその人の形代となって。
自分でやらなければいけない。



戦というものは、戦術よりも戦略が重視されます。
全く関係ないですが。(汗
さて、本日から日曜まではお休みです。
というわけで、ダーツをしてきたわけですが、やはり夏休み。
子どもたちがたくさんいましたね。(笑
平和だなぁ。