壊すもの…

世界には相容れない存在がいる。
皆が皆そうであるわけではないけれど。
お互いの存在が気に入らなくて。
自分の領域に相手が入ることを嫌い。
それが分かれば即座に攻撃を加える。
対象が何もしていなくても。
対象がその存在だというだけで。
必要以上に怯え。
お互いに歩み寄ることもせず。
無意味で、無益な争いを繰返す。
きっと、ここではない別の場所では。
そんな些細な違いを気にすることなく。
普通に話し、普通に遊べる。
そんな場所も存在するのだろう。
でも、自分はここにいる。
異物を極端に嫌い。
同じ者たちでしか暮らせない。
そんな醜い世界にいる。
長い間、同じ事を繰返して。
既に争う理由すら風化してしまったけど。
くだらない習慣だけが残ってしまった世界。
その全てが馬鹿らしくなってしまった。
こんな世界なんて存在しないほうがいいのだろう。
自分は神ではないから。
再生させることはできないけれど。
破壊することはできるから。
いっそこの世界を壊してしまおう。
壊れた世界の跡に何ができるのかわからないけれど。
こんな世界よりはマシだと思う。
だから、壊してしまおう。
自分は壊すものだから。



どうでもいいいがみ合いほど醜い争いは存在しません。
さて、本日ようやく長くて鬱陶しかった髪を切ってきました。
そのときに服が濡れてしまったのは些細な事故なのでしょうか。(汗
そして、最早何度目になるか分からない動画紹介をします。(笑
今回は「World Destruction」です。
因みに、今回のネタになったものだったりします。(笑