捨て去ったもの…

自分には、叶えたい夢がある。
それをかなえることは。
少なくとも自分にとってはとても難しい。
自分のもてる力。
その力をすべて注ぎ込んで。
自分に仕えるものはすべて使って。
自分の持っている対価はすべて払った。
けれども、それは。
まだ遥か遠くにある。
自分が思っているほど。
前に進めていない。
前に進むためには。
更に対価を払わなければいけない。
でも、自分には何も無い。
あるのは心だけ。
それすらも対価として求めるならば。
自分はそれを差し出そう。
自分の夢をかなえるために。
優しさも、情も。
邪魔になるというのなら。
自分は、優しさも情も捨てよう。
冷酷だといわれても。
非道だといわれても。
自分が信じた道。
自分が決めた夢。
それを手に入れるために。
自分は心すらも捨てよう。



冷酷非道であることを覚悟することはとても難しいですね。
さて、昨日でひとしきり業務にキリがついたため、今日から少しずつ帰宅が早くなります。
つまりは、動画を見る時間がどんどん増えるわけです。(汗
少しは楽になれてよかったです。(笑