お気に入り…

それはずっと自分のお気に入りだった。
ずっと、自分のそばにあって。
自分にとても馴染んでいた。
気分が高ぶったときも。
気分が落ち込んだときも。
それがそばにあって。
それを感じることができれば。
不思議と落ち着いた。
けれども、それは。
自分のそばにあり続けることができない。
自分がここにいるのは逃避だから。
自分は逃げているのだから。
自分はそれからはなれた。
優しかった時間も。
安らいだ空間も。
すべてはそれがあったため。
きっと、これからは。
そんな時間を過ごすことも。
そんな空間にいることも。
自分には無いだろう。
何時までもここにいるわけにはいかないから。
とても名残惜しい。
本当はまだそこにいたい。
でも、振り返れば。
きっと、自分は戻ってしまう。
だから、振り返らない。
ゆっくりと、少しずつ。
それを見ないようにして。
それから離れていこう。



いつか思い返して、懐かしむことができるものはいい思い出です。
さて、最近は本当に休日を無作為に過ごしています。
特に計画もなく、何をするでもなく。(汗
誰か、私にかまってください。(笑
名古屋付近までなら遊びに行きますので。