一人で…

ずっと、その人がそばにいた。
自分をずっと助けてくれた。
その人が、自分の手を引っ張って。
ここまでつれてきてくれた。
それはとても感謝している。
いろんなことを教えてくれたから。
でも、そろそろ。
自分ひとりで歩きたい。
そばにいてくれて。
手を引っ張ってくれる。
それはありがたいことだけど。
それでは意味が無い。
この道は、自分ひとりで歩かなければいけないから。
何時までも人に頼ってはいられないから。
だから、一人で歩かせて欲しい。
心配かもしれない。
危ないかもしれない。
経験がたくさんある人からすれば。
そう思うだろう。
でも、このままでは得られないものがある。
このままでは分からないことがある。
それらを乗り越えて。
苦労して進んで。
長い距離を進んだ。
その先に、自分が欲しいものがあるから。
ここからは自分ひとりで行きたい。
今まで有難う。
もう、一人で大丈夫。



何時までも頼りきりにしていては、経験をつむことはできません。
さて、世間では明日も休みなのでしょうが、私は違います。
なので、そろそろ有給をとろうかと画策しています。(笑
そして、そろそろ転職を真面目に考えていたりします。