適材適所…

自分は今から大きなことをしようとしている。
自分の全てをかけたこと。
この勝負に負けてしまえば。
きっと、すべては終わり。
自分は全てを失う。
大切なものも。
自身の命すらも。
だから、絶対に負けるわけにはいかない。
そのために、仲間も協力をしてくれた。
本当に心から信頼できる仲間たち。
きっと、彼らの協力がなければ。
自分は何もできなかった。
そして、すべての準備は終わった。
自分の持つ情報と力。
そして、仲間たちの力。
必要な駒は揃えた。
後は、それぞれの能力を生かして。
最も効率のいい配置をし。
最も効率のいい采配をする。
相手は、戦術において。
自分に優っている。
だから、自分たちは戦略で対抗する。
効果的に情報を利用し。
適所に罠を仕掛け。
地理を生かして。
相手を捩じ伏せる。
寸分の狂いもなく、采配を振る。
そのための作戦も整った。
そして、すべての準備は整った。
さあ、始めよう。
全てをかけたゲームを。



戦術が戦略に打ち勝つことはありえません。
さて、本日の日記は自分でも何が何だかです。(汗
最近、なぜか無意味に疲労している気がします。
タイプミスもやたらと目立ちます。
まぁ、タイプミスは普段から多いのですが。(笑