暗闇…

自分は今。
絶望の中に立たされている。
世界が真っ暗な闇に包まれて。
伸ばした手の先すらも見えない。
そして、その手で。
自分が何を掴もうとしてるのか。
それすらも分からない。
本当は目指すものがあったはずなのに。
絶対に手に入れたいものがあったはずなのに。
それが何かを忘れてしまった。
唯一覚えているのは。
自分が何かを欲していたこと。
それを手に入れるために。
自分は命すらも賭けていたこと。
でも、肝心の目的のものが。
何かを思い出すことができない。
それでも、自分は。
その何かを掴むために。
暗闇の中で。
必死になってもがいている。
きっと、いつか。
自分が何で手を伸ばしているのか。
それすらも忘れてしまうだろう。
そうなれば。
きっと、自分は消えてしまう。
そして、そのときは。
すぐそこまで来ている。
だから、なんとしても。
その何かを思い出して。
少しでも光を取り戻さなくてはいけない。



度忘れてしまった夢を思い出すことはありません。
さて、本日は暇つぶしにやった宝くじのスクラッチのおかげで臨時収入が手に入りました。(笑
というわけで、そのまま新しいキーボードを購入すべくPCショップへ行きました。
しかし、中々気に入ったものがないものです。
結局臨時収入は貯金に回しました。(笑