よろしく…

古いものから。
新しいものへの移り変わり。
それは、進化。
その時々。
その場所、背景。
さまざまな要因を受けて。
人は、刻々と移り変わる。
古いものを脱ぎ捨てて。
新しい自分へと生まれ変わる。
古いものとの決別は。
きっと、苦しいものだろう。
けれど、だからといって。
何時までもそのままで言い訳ではない。
だから、人は生まれ変わる。
何かを切欠に。
それまでの自分から脱皮して。
新しく成長した自分へと。
新しい自分で踏み出す道にまつものは。
希望か絶望か。
まだ、今は分からない。
だから、今はとにかく。
前へと進もう。
その先に何かが待っている。
そのときのことは、そのときに考えよう。
今は新しい自分になれたことを。
素直に喜ぼう。
だから、よろしく。
新しい自分。



新年明けましておめでとうございます。
昨日の延長のような今日ですが、やはり新年ということで、何かが変わると想います。
というわけで、今年もペットのノロップともどもよろしくお願いします。
因みに、私の今年の抱負は直情径行です。(笑
とりあえず、早めにあれを仕上げたいですね。