迷い子…

ひたひたひたひた。
暗闇に閉ざされた世界で。
右も左も前も後ろも。
自分の指先すらも見えない。
そんな深い闇の世界で。
自分はひたすら歩き続ける。
一筋の光も届かない場所で。
一筋の光を探して。
何も見えない。
真っ暗な世界を。
迷いながら。
手で探りながら。
ひたすら歩き続ける。
初めは困惑した。
気が付けば、何も見えない世界だったから。
それでも、現実を受け入れなければいけなかった。
それが、自分の現実なのだから。
だから、少しずつ。
歩き始めた。
何も見えない世界で。
唯一の出口を探して。
転んで、ぶつかって。
怪我をしながらも。
また進んで。
絶望を具現化したような。
この真っ暗な世界を。
どこまでも歩き続けた。
たった一人で。
孤独に震えながら。



迷い子になると途端に寂しくなることがあります。
さて、どうも私は体調を崩してしまったみたいです。
めまいと吐き気が少々。
明日は会社を休もうかなぁ。(笑