真っ直ぐ…

皆が真っ直ぐに進んでいた。
自分たちのやりたいこと。
叶えたいことを明確にして。
自分ならそれを手にすることができると。
実現することができると確信して。
ただひたすらに。
純粋なまでに。
真っ直ぐ進んでいた。
それがとても羨ましかった。
自分にはやりたいことも。
叶えたいこともない。
だから、どこに進めばいいのか。
分からずに、迷走していた。
その場しのぎのことをして。
自分をごまかしていた。
けれど、このままではいけない。
自分の道をしっかりと見つけなければ。
何れ自分は道を外してしまう。
だから、取り合えずとして。
自分の願いを。
自分のやりたいことを。
見つけるための道を進もう。
自分のやりたいことを見つけるために。
真っ直ぐに進んでいこう。
そして、いつか自分の夢を見つけたら。
それを手にするための道に行けばいい。
これが自分の答えだった。



自分のやりたいことや夢は中々見つからないものです。
さて、本日は午前中の僅かな時間だけ健康診断をおこないました。
その後は、休日の如くゆっくりと過ごしていたわけです。(笑
暇人でした。(汗