砕ける夢…

自分には夢があった。
小さいけれど。
些細だけれど。
自分にとっては。
何よりも強い願い。
誰にも譲れず。
どんなことをしてでも。
手に入れたかった。
けれど、それは。
絶対に叶うことがないと知った。
自分が欲した夢は。
偽りなのだと思い知らされた。
だから、別の夢を見ろと。
叱咤された。
けれど、今の自分には。
まだ、その夢を捨てきれない。
どこかで、もしかしたらと。
未練が残っているから。
だから、自分は。
このままでは前に進めない。
何時までも叶わない夢を見ながら。
生き続けていくしなかない。
それゆえに、願う。
叶わないというのなら。
手にできないというのなら。
せめて、この夢を砕いて欲しい。
その圧倒的な力で。
再生できないほどに。
新しい夢を。
見つけることができるように。



絶対に叶わない夢というのは、最早夢ではありません。
さて、明日は私は有給をとりました。
本来は、健康診断の再検査をする予定だったのですが、予約が取れなかったのでのんびりします。
無駄に休みを過ごすことになりそうです。(笑