責任…

今の今まで。
ただ、ひたすらに。
ただ、ひたむきに。
がむしゃらになって生きてきた。
まるで、何かから逃げるように。
目の前にある、大切なものから。
目を逸らしたまま。
ずっと、生きてきた。
大切なものを傷つけたくなかったから。
しっかり守れるように。
けれど、壊れてしまわないように。
できるだけ触れないように。
大切に扱ってきた。
けれど、それは間違いだった。
自分が傷をつけたなら。
自分が癒せばいい。
それよりも、大切なものを。
自分の思いを篭めて。
扱うことが重要だった。
それを教えてくれたのが。
大切なもの。
そして、自分も気が付いた。
だから、これからは。
今までのことに対する。
責任を果たしていこう。
自分にできる責任を。



大切なものをどう扱うかは、その人の価値観によると想います。
さて、本日は同期の皆と飲み会をしました。
その後の二次会で、カラオケに行ったのですが。
一人が「娘々メドレー」を入れて、更に一人で歌いきっていました。(汗
ある意味尊敬します。(笑