特別なこと…

自分は別に。
優れた能力があるわけではない。
自分は別に。
特殊な力があるわけではない。
どこにでもいる。
極普通の存在。
きっと、自分が世界から消えても。
何の影響もなく。
世界は回り続けるだろう。
でも、もし。
自分が消えることで。
悲しんでくれる人がいるのなら。
自分は嬉しいと思う。
なんでもない。
特別な存在ではない自分のために。
涙を流してくれる人がいる。
もしかしたら、その人にとって。
自分は何かが特別だったのだろうか。
そう思うことができる。
そして、そんな人がいるということは。
自分が世界に何かを残した証。
だから、自分はそうありたいと思う。
誰かが、自分のために。
ないてくれるような存在に。
そして、そんな人が。
少しでも多くいてくれる。
そんな存在に。



私がいなくなって、誰が悲しんでくれるのかと時々不安になったりします。(汗
さて、ようやく休日になりました。
ここ最近は、何だか寝不足だったので、ゆっくりと寝たいと想います。
と言いつつ、もしかしたらあまり寝ないかも知れませんが。(笑
時に、そろそろ誰かを誘って旅行にでも行こうかと画策中です。
参加希望の方は、ご一報ください。(笑