変わらなければ…

自分が知っていたこの場所は。
とても暖かくて。
とても優しくて。
とても明るくて。
誰もが笑っていられて。
誰もが幸せそうな顔をしていた。
自分がとてもくつろげた。
そんな場所だった。
けれど、今はもう違う。
誰もが悲しそうな顔をして。
とても寒くて。
とても苦しくて。
とても暗くて。
誰もが光を見失っていた。
そして、自分もまた。
彼らと同じような顔をしていた。
ただ日々に平和が訪れることを願って。
何かにすがろうとしていた。
でも、きっと。
このままではいけない。
何かを変えたければ。
自分を変えなければいけない。
自分から動かなければ。
風を生むことができないように。
怖くても。
逃げたくても。
一歩を踏み出さなければいけないのだ。



すべての物事は自分から動かなければ、何もできません。
さて、本日なぜか部屋の整理をしていたのですが。
以前なくしたと思っていたDSのソフトを発掘しました。(笑
思わず、やりこんでしまいました。(汗