頼る…

自分はまだまだ未熟だ。
それは分かりきったこと。
たくさん失敗はするし。
できないことも多い。
でも、自分は。
あまり何かに頼ろうとしない。
きっと、プライドや自尊心が。
そうしているのだろう。
だから、できないことでも。
無理やりやろうとする。
そして、結果失敗する。
本当はもっと何かに。
頼ったほうがいいのは分かっている。
力を貸してくれれば。
簡単に乗り越えられることもあるし。
より小さな力で。
効果を得ることができるから。
でも、逆に。
全てを頼り切ることはしてはいけない。
自分でできることも頼ってしまえば。
自分が何もできなくなってしまうから。
大切なのは。
自分には何ができて。
何ができないのか。
それを把握すること。
そして、どれだけの力を借りれば。
目的を達成できるのかを理解すること。



私自身あまり人に頼ろうとはしないほうですね。
さて、今週に入ってまた寒くなってきましたね。
去年はボードにいけなかったので今年こそはと想いましたが。
結局いけずじまいでした。(泣
というわけで、腹いせに旅行にいってきます。
時に、こんな格好いい曲を見つけました。
有名な声優の「林原めぐみ」が歌う「集結の園へ」です。
どうもパチンコのイメージソングになっているようです。