融けて…

ある日を境に。
ずっと止まったままだった。
自分の時間を刻むことを忘れ。
ただ漫然とした日々を過ごし。
流されるままに生きた。
目標を見失い。
挙句、自信すらも見失った。
自分の全てが凍り付いていた。
いろんな人が、それを融かそうと。
自分を連れ出そうとしてくれたけど。
それは徒労に終わっていた。
きっと、自分から出ようとしない限り。
自分から動かさない限り。
ずっと凍りついたままだろう。
自分はそのままでも良かった。
一度壊れてしまった時間は。
もう来ないから。
壊れてしまった瞬間を思い出し。
辛いから。
何も考えたくない。
だから、全てを閉ざしていた。
それでも、自分を連れ出そうとする人がいた。
何度も何度も、諦めずに。
必死に、健気に。
その光景を目にするうちに。
少しずつ、心が動いていった。
そうして、やがて。
凍っていた全てが融けて。
再び動き始めた。



すいません。珍しく物語り口調で書いてみました。(汗
さて、私は昼休憩を寝て過ごすのですが。
ここ最近は携帯がCMメールばかりを受信してしまい、寝るに寝れません。(泣
いい加減、かなりうざったいですね。