使い方…

道具も力も。
その存在自体に善悪はない。
人を傷つけるために生まれたものでも。
使い方次第では。
人を守ることができる。
逆に、人の役にたつために生まれたものも。
使い方次第では。
人を傷つけてしまう。
大切なのは。
手にした力を、道具を。
自分たちがどう使うか。
何のために使って。
何がしたいのか。
それを自分自身で決めること。
善悪がない力や道具には。
人をどうこうする力すらもない。
ただ、それ自身が持っている能力を。
持ち主の意志に従って振るうのみ。
だから、今あなたが。
何かの力を持っているのなら。
何かの道具を使っているのなら。
自分がこれからどうしたいのか。
それをしっかりと考えておく必要がある。
そして、何が起きても絶対に。
それ以外のことで使ってはいけない。
そうしなければ、きっと。
後悔してしまうから。



どんなものでも、使い方次第だということですね。
さて、今日はあまりにも仕事が暇だったので、仕事中に色々遊んでいました。(笑
とりあえず、普段は中々進めれない例のものも少しネタを考えました。
本当に亀の歩みのごとき進み方です。(泣