探し物…

とても大切にしていたものを。
どこかに落としてしまった。
それはいつも持っていて。
自分にとってはなくてはならないもの。
それを自分の不注意で。
なくしてしまった。
慌てて探しても。
見つからない。
心当たりのある場所も。
すべて回って。
探したけれど。
やはり見つからなかった。
自分は途方にくれた。
道行く人に尋ねても。
知る人はいない。
諦めることはしない。
それは二度と手に入らないものだから。
後悔はまだしない。
そんなことをしている暇は。
ないのだから。
心当たりも、近くも。
すべて探してないのなら。
世界中でも探そう。
絶対に見つけて取り戻したいから。
世界中を探しても見つからないのなら。
諦めるべきだろう。
だから、けじめをつけるためにも。
今は探し続けよう。



得てして、なくし物は中々見つからないものです。
さて、明日は午前中は会社で研修をやった後、夜から藤が丘で飲み会です。
明日は私が卒業した大学の卒業式で後輩たちが卒業するのです。
いやはや月日が経つのは早いですね。(笑