笑い声…

暖かな光が漏れる窓から。
とても楽しそうな。
笑い声が聞こえる。
その人たちは。
とても幸せそうに笑い。
その空間には。
希望が満ちていた。
そこにいる人たちは。
とても満たされた気持ちで。
心のそこから。
笑っているのだろう。
自分にもかつて。
同じ時間があった。
どれだけ疲れていても。
どれだけ苦しくても。
そこにいるだけで幸せで。
自然と笑顔になってしまう。
そんな時間があった。
けれども、幸せは。
唐突に壊れてしまった。
そして、自分は。
全てを奪われた。
家族も、幸せも。
笑顔もすべて。
だから、それを取り戻しにいく。
彼らのように。
もう一度、心のそこから。
笑い声を上げたいから。



幸せそうな家庭というのは世の中中々見つかりません。
さて、ここのところあまり動かない晴でしょうか。
あまりお腹が減ることがありません。
これはもしや新しいダイエット方法でしょうか。(笑