進化…

きっと、今の自分は。
昔に比べたら。
成長している。
見た目の問題ではなく。
心が、成長している。
それは、あの頃にはなかったものが。
今はあるから。
それは、とても大切なものであり。
何者にも譲れないもの。
それを守るためならば。
きっと、自分は。
どんなことでもできる。
それが奪われてしまったのなら。
全力で、取り戻す。
そのためなら。
きっと、自分は。
修羅にすらもなれるだろう。
それほどの覚悟がある。
それほどの思いがある。
きっと、自分だけでなく。
人は皆。
そういった大切なものがあるとき。
成長をするのかもしれない。
それは、進化とも呼べるほどに。
大きな成長。



すいません。中途半端に感じるかもしれませんが、思いつきはここまででした。(汗
さて、ようやく今の業務もひと段落を迎えそうです。
大分作業が減ってきた気がします。
そんなわけで、土曜日からGWに突入できそうです。
誰か、遊びに誘ってください。(笑