全力…

自分には望むものがある。
それは、自分にとっては。
ずっと求め続けてきたもの。
仮に、それを求める途中で。
力尽きてしまっても。
本望と思えるくらいに。
渇望し、必死になった。
だから、自分は。
それを手にするために。
いつも全力を尽くしてきた。
たとえ、誰かに。
馬鹿だと罵られても。
気に留めることなく。
ずっと追い求めてきた。
そして、それを求める自分を。
阻むものがあれば。
たとえ、それが。
どれだけ強大な力の主であっても。
挑んで、排除してきた。
きっと、自分がいままでしてきたことは。
決してほめられることではないだろう。
誰かを傷つけて。
悲しませているのだから。
けれど、ここまできたからには。
ここまできてしまったからこそ。
もう後戻りはできない。
たとえ、これから先何があっても。
全力で突き進む。
ただ、それだけ。



時には目的のために手段を選んでいることができないこともあります。
さて、とうとう7月になってしまいましたね。
なんだか最近は、会社でも気が抜けてしまっています。
参ったなぁ。(汗