手を伸ばして…

最初は逃げてばかりいた。
自分にできないからと。
すぐに諦めて。
自分に言い訳をして。
眼をそらし続けてきた。
けれど、いろんな人と触れ合って。
いろんな思いを受け止めて。
初めて、自分にも。
譲れないもの。
放したくないものができた。
それが、とてもうれしくて。
とても誇らしかった。
けれど、それが。
圧倒的な力の前に奪われた。
自分は何もできず。
ただ指をくわえてみているだけだった。
それがとても許せなかった。
何もできなかった自分が。
とても悔しかった。
だから、立ち向かおう。
たとえ、強大な力に。
敵うことがなかったとしても。
自分の大切なものだけは。
せめて取り戻す。
だから、今まで躊躇していた一歩を。
踏み出して。
今まで伸ばせなかった手を。
限界まで伸ばす。
大切なものを掴み取るために。
力強く自分の下に。
引き寄せるために。



みんな誰もがきっと譲れないものを持っていると思います。
さて、本日は友人とともに「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」を見てきました。
内容は控えますが、やっぱり格好いいですね。
そして、劇場で予告していましたが、なんとあの「マクロスフロンティア」の劇場版が、公開されるそうです。
公開開始日は、11/21だそうです。
うん、まだまだ見たい映画がたくさんあります。(笑