決めたこと…

ずっと考えていた。
自分に足りないもの。
自分が未熟だと思うもの。
それが何なのか。
長い時間をかけて。
ようやくたどり着いた答え。
それは、絶対の決意。
絶対に折れない心。
きっと、それが。
自分に足りないもの。
だから、それを鍛えるために。
やりたいことをやってみよう。
夢とか、目標とは違う。
やりたいこと。
それをずっとやり続けて。
何かが一つでもできたなら。
きっと、自分が変わる。
何かのきっかけになるかもしれない。
だから、とりあえず。
やってみようと思う。
絶対無理とは言わない。
できないのではなく。
やらないだけなのだ。
これは、自分で決めたこと。



なんだか随分と久しぶりの日記になってしまいました。
ここ最近、ずっとトラブル続きでちょっと疲れてしまいました。(汗
みんな、元気かなぁ…。
そんなことをふと思った今日この頃でした。(笑