よいお年を…

皆様、今年一年お疲れ様でした。
世間ではいろいろと大変な一年でしたが、
皆様はどうでしたか?
私個人としては、かなり災難続きの一年でした。(汗
とはいえ、小さなことでしたが、楽しいこと、
嬉しいことも多々あったわけで。
そんなわけで、今年ももう終わりです。
来年は、心機一転、新進気鋭で
過ごしたいと思います。
以前の日記にも書きましたが、
過去の楽しさばかりに捕らわれていないで、
これから先で、楽しいこと、嬉しいことを
見つけて行きたいですね。



何故か、唐突に日記の書き方を変えてみました。
書き方は、特にこだわっているわけではないので、
今後も徒然に変えて行きます。(笑
さて、昨日学部忘年会に参加した人はお疲れ様でした。
いろいろと衝撃的なことを聞かされたり、しゃべったりと
楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆々様の来年がいい年であることを心よりお祈り申し上げます。
それでは、皆様、よいお年を…。