原因不明…

紅葉が大分色づいてきて、
そろそろ見ごろを迎える今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、ここ最近なのですが、
固い床の部分を、裸足、もしくは靴下で
歩いていると、足の外側の骨に、
ダイレクトに衝撃が伝わって、
かなり痛いという症状が出ています。
原因は不明。
正直、家の中が歩きづらいです。(汗
骨に異常があるわけでもなさそうなのですが。
まぁ、そのうち直ることでしょう。(笑
そういえば、そろそろ忘年会のシーズンが
始まりますね。
久方ぶりに、ゼミのメンバーを集めて、
飲み会でも開いてみようかなぁ。
そんな、かなり難しい事を考えているgachamukなのでした。