日本シリーズ…

そろそろ、秋の味覚から、冬の味覚に
切り替わりそうな今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか…?
さて、先日から続いている日本シリーズですが、
中々決着がつきませんね。
昨日は、延長15回までやって、結局引き分け。
そして、今日も現在7-7で延長12回に突入。(22:45現在)
中日の地元であり、ファンでもある私としては
中日に勝利してほしいところですが。(笑
家の母もここのところ、日本シリーズを、
観戦していますが、中日が勝つと、
スーパーで安売りするからという理由。(汗
先ほども、良く分かりもしないまま、
テレビに向かって野次を飛ばしていました。(汗
家の母の即物的な視点からの野次観戦に、
苦笑を禁じえないgachamukなのでした。