ヴァンパイア…

そろそろ、吐く息も白くなり、
冬の訪れを実感させる
季節になりかけてきた今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、先日、久方ぶりに洋画をレンタルしてきました。
これは、映画館で見逃して、
とても気になっていた作品です。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
これは、原作が海外の小説で、
週刊少年サンデー」にも、
漫画として連載されていました。
原作のほうは知らないのですが、
調べたところ、漫画はほぼ原作と
一致しているようなので良しとします。(笑
映画のほうは、なんだか続きがあるような
終わり方をしていたので、若干中途半端な
感じがしました。
そして、本日から映画「ハリーポッター」シリーズの
最終話が劇場で公開です。
近いうちに、見に行こうと画策しているgachamukなのでした。(笑