大人気…

紅葉もそろそろ終わり、
冬の始まりが本格化する
今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、先週から公開された
ハリーポッターと死の秘宝」。
皆様、ご覧になったでしょうか?
ちなみに私は、まだ見てません。
一応、原作を読んで内容は知っているですが、
映画としてみると、また違うものが
味わえるので、近いうちに一度は見てみたいです。(笑
後は、12月には「トロン」も公開されるので、
そちらも楽しみにしていたりします。
実は、この「トロン」。
大まかな流れしか知りません。
何せ「キングダムハーツ2」で
その存在を知ったくらいですから。(笑
と言うわけで、どんどん見たい映画が
増えていて、何から見ようか迷うgachamukなのでした。