仕事始め…

お正月の休みも明けて、
世間が仕事モードへと
移行し始めた今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、本日から私も仕事のほうが
始まりました。
初めての仕事なので、大変だろうと
予測していましたが、
職場がアットホームな感じなので、
割合、早めになじめそうです。
そして、本日は初っ端から新年会でした。(汗
正直、年齢差がありすぎて話題に困りました。(笑
とはいえ、会場を貸しきって、
フランス料理のフルコースを堪能させていただきました。
とても、おいしかったですよ。
そして、下の写真は今回のメイン料理です。

ちなみに、今回で、世界三台珍味のうち2つを制覇しました。(笑
珍味と言うだけあって、味のほうは微妙と評価を下すgachamukなのでした。