感想…

少しずつ、日照時間が延び始めた
今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、先日、仕事で修飾関係の
書類を整理していたときの事でした。
ふと、見覚えのある会社名があるので、
よくみてみると、以前私が所属していた
あの会社が社員を募集していたのです。
まさか、あの会社名を再び目にする事が
あるとは…。(汗
危うく、口に含んだコーヒーを
噴出してしまうところでした。(笑
ところで、今のところ残業をしていません。
事務という仕事柄なのか、職場柄なのかは
分かりませんが、毎日定時に帰宅しています。
まぁ、忙しくなる時期もそれなりにあるそうなので、
そのときは、残業もあるらしいのですが。
以前の会社に比べて、かなり楽なので、
少し戸惑い気味のgachamukなのでした。