日中は暑いと言ってもいいほどの
今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、ここ最近、仕事が暇なときに、
wikiでいろいろと調べるのが、
マイブームとなっております。(笑
過去に見たアニメやドラマ、
俳優や声優など、いろいろと面白いものです。
そして、本日、ぶらぶらと調べているうちに、
たんぽぽ娘」なるアメリカの恋愛SF小説があるらしいと
いうので、早速どんなものか調べてみました。
そして、その中の一説に
「一昨日は兎をみたわ。昨日は鹿、今日はあなた。」
というフレーズがありました。
このフレーズをみて、ピンと来た方は
さすがです。(笑
というわけで、どうでもいいネタでした。
以上、本日のgachamukでした。
それでは、皆さん…See you またいつか!