やっと5月らしい晴れ間に
恵まれた今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、ここ最近ですが、特に変わったことはありません。(汗
やっぱり平和な日常がいいですね。
そういえば、昨日、私が所属していたゼミの先生から
毎年恒例のゼミ懇親会の案内が届きました。
今回は私は珍しく欠席なので、
私の同期のくるりんさんとmidorimusiさん。
私の分まで楽しんできてください。
学部の懇親会のほうには参加する予定です。
あっ…、まだ返信してないです。
今週中にも返信しないとですね。(笑
そうそう、以前書き上げた小説ですが、
現在の校正が終わったら、一時的に、
この日記からは削除するかもしれません。
もし、読みたいという方は、コメントなどで
お知らせください。
以上、本日のgachamukでした。
それではみなさん…、See you またいつか!