梅雨に入り、曇天が続く
今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、本日は特に何事もなく、
一日を終えようとしたのですが、
バスに乗っていて、少し珍妙な学生を
見かけました。
彼は、DSiでなにやらのゲームをしていたのです。
と、視界の端に移ったキャラクターに
見覚えのあった私は、ふとそのゲーム画面を
見てみたのですが、
その学生がプレイしていたのは、
なんと、「ポケットモンスターダイアモンド&パール」
だったんです。
ものすごい今更感が否めませんでした。(笑
「ブラックホワイト」ならまだしも。
一つ前のゲームとは…。
最近は不思議な学生が増えてきたと感じる
今日この頃でした。(笑
以上、本日のgachamukでした。
それでは皆さん……See you またいつか!