とうとう6月になって
本格的に雨が多くなる
今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、まずはすいません。
ちょっと日記をサボってしまいました。
特にこれと言って更新できない理由はないのですが、
ついついt…。(汗
そして、中々小説の校正作業が進みません。
仕事の合間合間にやっているからでしょうか。
作業をしようとしたら別の作業を振られたり。
なんだかんだと邪魔が入ります。(泣
この調子では、いつ終わるのか…。
そして、それに輪を掛けるように
不定期に訪れる気分の急降下。
一応社会人なので人前ではできるだけ
ポーカーフェイスを保っておりますが、
一人のときなどは、かなりひどいです。
もはや、泣きだすのも時間の問題かと…。(笑
以上、本日のgachamukでした。
それでは皆さん、……See you またいつか!