大分梅雨らしくなり
雨がぱらつく今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、早速気づいた方もいらっしゃるかも知れませんが、
この日記の一部を新しくしてみました。
いや、あまりにも仕事が暇すぎたので…。(汗
それはさておき、ここのところ、
我が豊田市でよくイタ車を見かけるようになりました。
この1週間だけで、「レールガン」、「CLANNAD」、「ひだまりスケッチ」の
三台を見かけました。
これは、豊田が第三新東○市ならぬ、第三新アキバ市に
なる日も近いのでしょうか…。(汗
ちなみに第二新アキバ市がどこなのかは、皆さんの想像しだいです。(笑
そうそう、先ほど「日常のラジオ」を聞いていましたら、
以前私が登校したメールが読まれていました。
どのメールが私なのかは、がんばって当ててください。(笑
以上、本日のgachamukでした。
それでは皆さん、……See you またいつか!