日中は蒸し暑くて
仕事がはかどらない今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、先日、帰り際に雨に打たれながら
帰宅したためでしょう。
ものの見事に風邪を引いてしまいました。(汗
それは、39度近くまで熱が出る始末。
おかげで、思考はぐちゃぐちゃ。
自分でも何を言っているのか分からない状態でした。(笑
そんな状態も無事に回復し、
仕事復帰と相成ったわけですが、
いかんせん、今日は夏至の日。
一年中で最も日照時間が長い日なわけです。
というわけで、暑さに誰ながらの仕事でした。(汗
とはいえ、相変わらずそこまでやる事もないわけですが。
そんなわけで、近況報告でした。
後は、近いうちに髪を切りに行って来ます。
以上、本日のgachamukでした。
それでは皆さん、……See you またいつか!