夏も終わりかけの
今日このごろですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、昨日から台風による強風が続いています。
かくいう私も、昨日は出勤だったのですが、
帰り際、雨に降られそうになったので、
仕方なく、コンビニで傘を購入したわけです。
しかし、代金を支払って、意気揚々と
帰ろうと傘を広げた瞬間。
ものすごい強風のせいで、
傘の骨が折れてしまったのです。
まだ1本程度なら問題ないのですが、
被害は全体に広がっていました。(泣
結局、コンビニで購入したその傘は、
役目も果たさないまま、買ってから
三秒でゴミとなってしまいました。(泣
…もったいなかったなぁ。
以上、本日のgachamukでした。
それでは皆さん、……See you またいつか!