ね・眠い… Zz

急激に寒くなり、空気も乾燥し風邪が流行るこの季節、コンタクトレンズをつけている私としてはかなりつらい季節となってきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…。



さて、本日私なんと風邪を引いています。実は昨日から風邪の兆候があったのですが…。
それよりも、登校中にかなり眠くなってしまい信号待ちのときや直線を走っている時に意識が飛びかけてしまい、非常にヒヤヒヤしました。おかげで道中の記憶が半分ほどしか残っていません。(汗)
そして無事学校に到着し、早速白衣を着て「Teaching Assistant」をしました。そこで思ったのですが今年の1年生の一部はかなり生意気ですよね?先輩や先生に対して敬語を使わずにタメ口ですよ!学校についてから風邪が悪化してイライラしていたせいもあり思わずキレそうになりましたよ。全く態度が大きすぎますよ。(決して私がナメられているわけでは有りません。多分…。)閑話休題…。

その後お弁当を食べていて気分が悪くなってきたので講義をサボって学校を早退しました。そして家で2時間くらい仮眠を取った次第であります。



ところで話は変わりますが、今現在私は「Teaching Assistant」以外に地元のスーパーで警備のアルバイトをしています。そこで警備の簡単なスケジュールを発表したいと思います。

20:00…警備開始
   ↓
20:20ごろまで…テレビを見る
   ↓
20:45ごろ…屋上の駐車場の入り口を閉める
   ↓
21:00〜21:10…テナントの施錠(その後店の中でボケラっとしている)
   ↓
21:45〜22:00…休憩(その後店の中でボケラっとしている)
   ↓
22:30〜22:45…休憩(その後店の中でボケラっとしている)
   ↓
23:00…出入り口施錠後、店員の業務終了までテレビを見る
   ↓
23:30ごろ…帰宅


これで交通費込みで1回5120円もらえます。かなりオイシイアルバイトです。



ではそろそろネタも尽きたのでこれにて終了します。

それでは皆さん……See you またいつか!