最後の…

師走も近くなりやたらと忙しいこの季節、猫の手も借りたい気分に駆られる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は以前紹介していた警備のアルバイトがある日なのですが、実はこのバイト本日で辞めることになっています。本日で辞めるので何か感慨が沸くと思いきや、まったく沸きません。私はこのバイトには全然愛着を持っていませんから。(笑)

このバイトを辞めて何をするのかといえば、何をトチ狂ったのか無謀にも私は家庭教師に登録してしまったのです。困りました。生憎私は他人にものを教えれるほどの素敵な頭脳を所持していません。更に困ったことに、登録したはいいけど家庭教師の依頼が全く来ないのです。この調子では来月のお小遣いがピンチになってしまうではありませんか!だからといって「じゃあどうするの?」と聞かれても「さぁ、どうしよう?」で済ましてしまうのが私なんですが。それに私の無い頭で余り難しいことを考えるとオーバーヒートしてしまいますのでご勘弁を!



ところで話は変わりますが、昨日帰宅してからふとCDを借りたくなり近所のTsutayaへと行ってきました。借りたのは「島谷ひとみ」の「Falco−ファルコ− 」と「surface」のアルバムです。どちらもTVでみて気に入った作品で以前も探したのですが生憎店においてなかっただけに嬉しく早速ダビングして今日の通学中に聞いていました。思わず口ずさんでしまいました。でも、歌詞を覚えるのに毎回一苦労しています。



ではそろそろネタも尽きたので本日はこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか