気がつけば…

大学祭も近くなり忙しくなったこの季節、講義などでついつい眠ってしまう今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日はたいした事件もなく、まぁ平和な一日だったと思います。強いて何か挙げるとすれば帰宅してから何故か親に買い物に付き合わされたくらいでしょうか…。私の母親は私が帰宅した時には韓国ドラマをのんびりと観賞していたわけですが18:00位でしょうか、徐に「gachamuk、買い物行くから準備しなさい。」とのたまったのです。自分の部屋でPCを起動させようと電源を入れたばかりの私は吃驚しました。しかし、親に頭が上がらない私は渋々PCをスタンバイの状態にセットをし、着替えたばかりの部屋着を再び着替えたのです。そして、ウダウダと買い物に付き合っていて20:40くらいにようやく帰宅でき、現在に至るわけです。そこで私は母上に一言言いたい。「何故部屋着に着替える前に言ってくれなかった!」と。これでは二度手間ではないですか。なんかくたびれ損のような…。

ところで、私は水曜の3限にとある講義を履修しているのですが、今日は前日の寝不足が祟ったのか途中から意識が飛んでしまいました。その教授は何故か「Power Point」で文章を表示し、しかもやたらとハイスピードのためノートを取るのに一苦労するのです。今日もいつもの如くノートを取っていたのですが、チャイムで意識が覚醒し、更にノートを見たところなんと普段の量の4分の1くらいでノートが途切れていたのです。我が目を疑いました。もちろん、教授が手抜きをしたわけではありません。やばい…。誰かこの講義を履修している友達にテスト前にノートを借りなくてはいけません。本当に焦りました。


余談ですが皆さんは超能力をご存知ですよね。超能力にはいろいろな種類があります。例えば、念動力(サイコキネシス)、精神感応(テレキネシス)、念力発火能力(パイロキネシス)、透視(クレアヴォヤンス)、瞬間移動(テレポーテーション)etc…。特に有名なのは念動力(サイコキネシス)、精神感応(テレキネシス)、でしょうか?

だから、と言ってどうというわけでは有りません。強いて言えばネタ探しでしょうか。


ではそろそろネタも尽きたので本日はこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!